基本情報
詳細
クラス
クエスト
クラス | ★5 | 装備 | ![]() ![]() |
---|---|---|---|
属性 | ![]() ![]() |
耐性 | 全属性 |
種類 | ![]() |
時代 | ![]() |
性別 | 不明 | 天冥 | ![]() |
声優 | 甲斐田ゆき | ||
冥UP | 古代ゼルベリヤ大陸・失楽の都 (VH20%) 秘境 トト・シアターワールド (VH??%) |
||
実装 | Ver 2.8.0 (2021/03/11) | ||
入手 | 外典「剣の唄と失楽の翼」第10話クリア (★5 Lv1) |
記憶を失い倒れているところを アルド達に助けられた 謎多き人物。記憶を失う前は メリナやノアとの 面識を匂わせる発言も散見されたが 今となってはその真意を知ることは 難しい。西方の教会本部にて 救いを求める謎の声を聞いたことだけは 薄っすらと記憶しておりそれを頼りに 西の地を目指すこととなる。 | ||
パーソナリティ 西方 杖 ジオ 記憶喪失 |
★2 | キャスター | |
---|---|---|
★3 | ミーディアム | |
★4 | エニグマ | |
★5 | ギャラルホルン |
外典 剣の唄と失楽の翼
開始場所
デリスモ街道
開始条件
・メインストーリー25章クリア
ステータス
最大ステータス
冥ボーナス
HP | 3284 | 幸運 | 147 |
---|---|---|---|
MP | 575 (+40)NS | 知性 | 248 |
腕力 | 148 | 速度 | 191 |
耐久 | 174 | 精神 | 193 |
※括弧内は別スタイルのコンプリート報酬
5 | HP+100 | 120 | バッジ枠拡張+1 |
---|---|---|---|
15 | 耐久+10 | 140 | 耐久+20 |
30 | 知性+10 | 175 | 知性+25 |
50 | MP+40 | 200 | グラスタ枠拡張+1 |
75 | 速度+15 | 215 | MP+80 |
80 | スキル枠拡張+1 | 255 | 速度+30 |
105 | HP+400 | 255 | オールステータス+10 |
ヴァリアブルチャント
3 | この翼、開闢を告げる光となりて |
---|---|
味方全体に物理クリティカル率100%UP+魔法クリティカル率100%UP(1回行動)
味方全体に物理クリティカル率100%UP+魔法クリティカル率100%UP(2回行動) 強化 |
アビリティ
スキル
スキル説明 | MP | ||
---|---|---|---|
通常攻撃 | ![]() |
- | |
- | - | 自身にルナティック(心眼)を付与(3ターン) | |
初期 | ![]() |
15 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(小) 威力 0.9。連続使用2~4回時の威力:1.2、1.5、1.8 (5回目以降は増加しない) |
|
★4 | ![]() |
30 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(大) 威力 1.3。連続使用2~4回時の威力:1.95、2.6、3.25 (5回目以降は増加しない) |
|
★2 | ![]() |
12 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(小) 威力 0.9 | |
★3 | ![]() |
30 | |
- | ![]() |
味方全体に回復(中) 威力 1.2 | |
- | - | 味方全体に全属性耐性30%UP(3ターン) | |
★3 | ![]() |
24 | |
- | - | 敵全体に知性15%DOWN+速度15%DOWN(3ターン) 発生率 100% | |
- | - | 味方全体の状態異常回復 | |
★4 | ![]() |
42 | |
![]() |
![]() |
敵単体に攻撃(大) 威力 1.7 | |
- | - | 味方全体に地・晶属性攻撃20/30/40/50%UP(3ターン 最高累積回数4) | |
★5 | ![]() |
62 | |
![]() |
![]() |
敵単体に攻撃3回(特大) 別判定 ・ルナティック時 確定でクリティカル発生 威力 0.64×3。ルナティック時 1.9×3 |
|
- | - | 自身に知性30%UP+速度30%UP(3ターン) | |
- | - | 味方全体に陰・雷属性耐性35%UP(3ターン) ・西方の味方に対してバフの効果量2倍 |
|
★5 | ![]() |
65 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(特大) ・ルナティック時 確定でクリティカル発生 威力 1.5。ルナティック時 4.5 |
|
- | - | 自身に知性30%UP+速度30%UP(3ターン) | |
- | - | 味方全体に水属性耐性35%UP(3ターン) ・西方の味方に対してバフの効果量2倍 |
|
赫翼の指輪 | ![]() |
30 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(大) 威力 1.3。連続使用2~4回時の威力:1.95、2.6、3.25 (5回目以降は増加しない) |
|
赫翼の指輪 | ![]() |
30 | |
![]() |
![]() |
敵全体に攻撃(大) 威力 1.3。連続使用2~4回時の威力:1.95、2.6、3.25 (5回目以降は増加しない) |
アビリティ効果
- ルナティック
- 戦闘時に1度だけ「踏ん張る」
- 全属性耐性+20%
- すべての状態異常耐性+10%
専用装備
陰と雷の力
・スキル獲得:ピュールノワール
・スキル獲得:ピュールブラン
・スキル獲得:ピュールノワール
・スキル獲得:ピュールブラン
VC強化
・ギャラルホルンVCLv3 強化
・ギャラルホルンVCLv3 強化
VC強化
・ギャラルホルンVCLv3 強化
・ギャラルホルンVCLv3 強化
コメント
ちょっとおかしなこと発見しました。
af内のマーナガルムは3回同じ倍率、これは問題なし。
af外の初ショットは1.9と思いますが、次の2ショットかなり弱くなりました。なぜでしょう(*´д`)私だけの問題ですか(*´д`)
マーナガルムの問題ではないと判明しました。
私の問題です失礼しました(´;ω;`)
毎回ですか?もしかしてですが、1撃目でトドメさしてませんか?
もし1撃目でトドメなら、1撃目は敵に付いてるデバフ込みのダメージ、2撃目以降は敵死亡=デバフも消える、のでダメージ減るのは仕様です。
>>2
分かりました!ありがとう!
私がバカだった(´;ω;`)