基本情報
詳細
クラス
クエスト
居場所
クラス | ★5 | 装備 | 杖指輪 |
---|---|---|---|
属性 | 水 | 耐性 | 火 |
種類 | 魔 | 時代 | 未来 |
性別 | 女性 | 天冥 | |
声優 | 安済知佳 | ||
天UP | マユの夢意識 (H10%、VH20%) 秘境 トト・シアターワールド (VH??%) |
||
実装 | Ver 1.6.7 (2018/03/15) | ||
入手 | 「IDAスクール編Ⅱ 胡蝶の街と天の揺り籠 After Incidents」クリア (★5 Lv1) |
父による実験の結果 感情が具現化する力を望まずして得てしまった 過去を持つ少女。ヤミリンゴ事件を通して 力そのものは封じられたものの 感情の暴走によって友人を傷つけそうになった 過去の記憶は簡単には消えず ヤミリンゴ事件の後自分の中に芽生えた 新たな力に対しても向き合い方が わからないままでいる。 | ||
パーソナリティ IDAスクール 杖 |
★2 | 迷いし少女 | |
---|---|---|
★3 | 目覚めし少女 | |
★4 | 誓いし少女 | |
★5 | 氷の華 |
かけがえのない日常を
開始場所
シティ・エントランス
開始条件
・外伝 胡蝶の街と天の揺り籠 第4話クリア
・氷の華へのスタイルチェンジ
・Lv50達成
・氷の華へのスタイルチェンジ
・Lv50達成
外伝 胡蝶の街と天の揺り籠
開始場所
カーゴ・ステーション
開始条件
・メインストーリー13章クリア
・外伝 絶対零度の鎖 第4話クリア
・外伝 絶対零度の鎖 第4話クリア
胡蝶の街と天の揺り籠 After Incidents
開始場所
カーゴ・ステーション
開始条件
・メインストーリー13章クリア
・外伝 胡蝶の街と天の揺り籠 第4話クリア
・外伝 胡蝶の街と天の揺り籠 第4話クリア
ステータス
最大ステータス
天ボーナス
HP | 3124 | 幸運 | 146 |
---|---|---|---|
MP | 656 | 知性 | 217 |
腕力 | 137 | 速度 | 192 |
耐久 | 184 | 精神 | 225 |
5 | HP+100 | 120 | バッジ枠拡張+1 |
---|---|---|---|
15 | 速度+10 | 140 | 速度+20 |
30 | 耐久+10 | 175 | 耐久+25 |
50 | 知性+15 | 200 | グラスタ枠拡張+1 |
75 | MP+60 | 215 | 知性+25 |
80 | スキル枠拡張+1 | 255 | MP+100 |
105 | HP+300 | 255 | オールステータス+10 |
ヴァリアブルチャント
2 | くじけたりしない! 絶対に! |
---|---|
味方全体に物理耐性25%UP(1ターン) | |
3 | この力、あすを紡ぐために! |
味方全体に物理耐性35%UP(1ターン)
味方全体に物理耐性40%UP(2ターン) 強化 |
アビリティ
スキル
スキル説明 | MP | ||
---|---|---|---|
初期 | フラッペ | 19 | |
敵単体に攻撃(小) 威力 1.3 | |||
- | - | 自身に治癒(小)を付与(3回) 威力 0.2 | |
★4 | グラスピレ | 47 | |
敵単体に攻撃(大) 威力 1.7 | |||
- | - | 自身に治癒(大)を付与(3回) 威力 0.4 | |
★2 | ヘイルストーム | 17 | |
敵全体に攻撃(小) 威力 0.9 | |||
★3 | アイスバウンド | 21 | |
- | - | 敵全体に知性15%DOWN+速度15%DOWN(3ターン) 発生率 100% | |
★3 | アイシクル | 24 | |
敵単体に攻撃2回(中) 威力 0.75×2 | |||
★4 | サウスポールメテオ | 37 | |
敵全体に攻撃(大) 威力 1.3 | |||
★5 | 絶対零度の鎖 | 55 | |
敵全体に攻撃(特大) 威力 1.5 | |||
- | - | 敵全体に物理耐性15%DOWN(3ターン) 発生率 80% | |
★5 | ヨトゥンエフェクト | 37 | |
- | - | 味方全体に火属性耐性50%UP(1ターン) | |
- | - | 自身に迎撃を付与(1ターン) | |
★5 | 迎撃 | - | |
火属性攻撃を受ける非気絶/睡眠状態 敵全体に攻撃(大) 威力 1.3 |
アビリティ効果
- 火属性耐性+20%
- すべての状態異常耐性+20%
専用装備
VC強化
・氷の華VCLv3 強化
・氷の華VCLv3 強化
VC強化
・氷の華VCLv3 強化
・氷の華VCLv3 強化
コメント
VC間違ってませんか?
>>1
コメントありがとうございます!
誤ってNスタイルのものが入ってしまっておりました、こちら修正いたしました。
やっと証が実装されたのはいいけど、やっぱり当時のままのスキル面がさびしい