カテゴリ | 杖 | |
---|---|---|
装備Lv | 60 | |
攻撃 | 23 | |
魔力 | 190 | |
発動条件 | 発動効果 | |
デュナリス |
顕現・ソウルブリンガー ・ブレスソウル強化 |
入手
- 顕現 武器との巡り逢い
ケルノスブラン戦で勝利
成長
成長方法
バトルから得られる経験値で成長し、ステータスが上がり、キャラクターの★5スキルも強化される。
初期ステータス
装備Lv | 60 |
---|---|
攻撃 | 19 |
魔力 | 155 |
スキル強化
スキル説明 | MP | ||
---|---|---|---|
★5 | ブレスソウル | 60 | |
- | 味方全体に回復(大) 威力 1.5 | ||
- | - | 味方全体に物理クリティカル率100%UP(1回行動) | |
顕現 | ブレスソウル | 51 | |
- | 味方全体に回復(大) 威力 2.0 | ||
- | - | 味方全体に物理クリティカル率100%UP+魔法クリティカル率100%UP(3回行動) | |
★5 | トゥールビヨン | 37 | |
敵単体に攻撃3回(大) 威力 0.6×3 | |||
顕現 | トゥールビヨン | 31 | |
敵単体に攻撃3回(特大) 威力 0.84×3 ・クリティカル時ダメージ2.5倍 |
|||
- | - | 味方全体に知性30/45/60%UP(3ターン 最高累積回数3) |
コメント
魔ZONEでは使いにくいしどうパーティー運用すればいいかわからない…
斬パのヒーラーとして使うなら顕現ラディカの方が良さそう
ヴェイナ並の外れ顕現かな
風パで使おうにも風アタッカーのほとんどが物理だから魔クリ率100%と知性バフが噛み合わないしなぁ
元がぶっ壊れと言われ続け、ASも現役故に意図的に弱くされた感があるね
この性能で顕現消費してしまったのは痛いなぁ
>>3
トゥールビヨンのショボ強化は本当に痛いですね
・攻撃種別に魔を追加→魔パで使える
・累積腕力バフ(味方全体)を追加→斬パや風パで使える
だったのに
こういうちぐはぐな強化になることを運営はわかっていてやっているんですかね
残念です
顔が良い
今の段階で使いにくいかもしれませんね。真顕現を待つしかないかな~
でもデュくんカッコイイ~
トゥールビヨンの説明に「知性に応じた威力」の文言をを追加した方がいいのではないでしょうか?
よく見たらスキル属性の欄に「知」の文字がありました
>>7の指摘は撤回します
失礼しました