基本情報
詳細
クラス
クエスト
ネタバレ
クラス | ★5 | 装備 | 弓指輪 |
---|---|---|---|
属性 | 雷水 | 耐性 | 雷 |
種類 | 突 | 時代 | 未来 |
ZONE | 瞬突陣 | 性別 | 女性 |
天冥 | 声優 | 名塚佳織 | |
記憶の書 | レシェフの典録 | ||
実装 | Ver 2.11.70 (2022/01/14) | ||
入手 | 夢見 |
異時層の研究施設で改造を受けた サイボーグの少女。電撃を使った攻撃のほか 脳波で電子機器に干渉し操るなど 強力な能力を有している。性格は見た目に比して とても幼く未成熟で 言動は無邪気な子供そのもの。自らの能力を制御できず 周囲に迷惑をかける事もあるが 本人は ある人物との「いい子でいる」という約束を なるべく守ろうとしている。 | ||
パーソナリティ 弓 マシナリー ロストラボ |
冷たい膚の下には
開始場所
廃道ルート99
開始条件
・外典 霊長の理と枢機の天秤 第6話クリア
※銀織の雷使いを仲間にする必要はない
※銀織の雷使いを仲間にする必要はない
消えゆく少女に花束を
開始場所
エルジオン・シータ区画
開始条件
・外典 霊長の理と枢機の天秤 第6話クリア
・Lv55達成
・Lv55達成
サイボーグ少女の煩雑な午後
開始場所
エルジオン・ガンマ区画
開始条件
条件なし
プレメアの異時層での姿。
外典「霊長の理と枢機の天秤」第6話クリア後、表示名は「銀織の雷使い」から「プレメア」に変更。
外典「霊長の理と枢機の天秤」第6話クリア後、表示名は「銀織の雷使い」から「プレメア」に変更。
ステータス
最大ステータス
冥ボーナス
HP | 3363 | 幸運 | 150 |
---|---|---|---|
MP | 494 | 知性 | 153 |
腕力 | 205 | 速度 | 256 |
耐久 | 166 | 精神 | 171 |
5 | 知性+5 | 120 | バッジ枠拡張+1 |
---|---|---|---|
15 | 速度+10 | 140 | HP+400 |
30 | HP+200 | 175 | MP+80 |
50 | 精神+15 | 200 | グラスタ枠拡張+1 |
75 | 耐久+15 | 215 | 腕力+25 |
80 | スキル枠拡張+1 | 255 | 速度+30 |
105 | MP+60 | 255 | オールステータス+10 |
ヴァリアブルチャント
1 | ビリビリっと、やっつけちゃうよ! |
---|---|
瞬突陣を展開する+味方全体に腕力15%UP+知性15%UP(1ターン)+敵全体にクラスタを1蓄積 | |
2 | 悪い子は「でりーと」だよ! |
瞬突陣を展開する+味方全体に腕力20%UP+知性20%UP(1ターン)+敵全体にクラスタを1蓄積 | |
3 | また会えるって、信じてるから! |
瞬突陣を展開する+味方全体に腕力25%UP+知性25%UP(1ターン)+敵全体にクラスタを1蓄積
瞬突陣を展開する+味方全体に腕力30%UP+知性30%UP(3ターン)+敵全体にクラスタを1蓄積 強化 |
アビリティ
スキル
スキル説明 | MP | ||
---|---|---|---|
通常攻撃 | ルナティック ※1回限定 | - | |
- | - | 自身にルナティック(帯電)を付与(3ターン) | |
初期 | ジェノ・ストリーム | 29 | |
敵全体に攻撃2回(小) 威力 0.5×2 | |||
- | - | 敵全体に水・雷属性耐性30%DOWN(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 自身に物理クリティカル時ダメージ30%UP(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 ZONE覚醒を実行(1回限定 2ターン) | |
- | - | 自身でZONE覚醒発動時 自身にルナティック(帯電)を付与(3ターン) | |
★4 | ジェノ・トレント | 41 | |
敵全体に攻撃2回(大) 威力 0.7×2 | |||
- | - | 敵全体に水・雷属性耐性40%DOWN(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 自身に物理クリティカル時ダメージ40%UP(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 ZONE覚醒を実行(1回限定 2ターン) | |
- | - | 自身でZONE覚醒発動時 自身にルナティック(帯電)を付与(3ターン) | |
★5 | ジェノ・カタラクト | 54 | |
敵全体に攻撃2回(特大) 威力 0.8×2 | |||
- | - | 敵全体に水・雷属性耐性50%DOWN(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 自身に物理クリティカル時ダメージ50%UP(3ターン) | |
- | - | 属性/攻撃種別ZONE時 ZONE覚醒を実行(1回限定 2ターン) | |
- | - | 自身でZONE覚醒発動時 自身にルナティック(帯電)を付与(3ターン) | |
★2 | クラックボルト | 19 | |
敵単体に攻撃(小) 威力 1.4 | |||
- | - | 敵単体にペインを付与(3ターン 対象の耐性無視) 威力 0.8。AZ時 1.6 発生率 100% ・AZ時 継続ターン数は10ターン |
|
★3 | フリーズレイン | 27 | |
敵全体に攻撃(中)(確定でクリティカル発生) 威力 1.2 AZ時 3.6 |
|||
★3 | オグメントパッチ | 35 | |
- | - | 味方全体に速度35%UP+全属性耐性35%UP+消費MP35%DOWN(5ターン) ・AZ時 継続ターン数2倍 |
|
★4 | クラッシュタイド | 48 | |
敵単体に攻撃4回(特大) 威力 1.0×4 AZ時 2.0×4 | |||
- | - | 自身に残りHPの10%ダメージ | |
★5 | デリンジャー | 66 | |
敵単体に攻撃3回(特大) ・対象がペイン時にダメージ2倍 ・ルナティック時 攻撃回数+2 威力 0.67×3。追加攻撃同様。ルナティック&AF時 1撃毎の威力=0.67+0.3×Combo%(小数点第3位以下切り捨て)、最大3.67(1000%Combo)、SDキャラが動き始める時のコンボ倍率が基準 |
|||
- | - | 味方全体に物理クリティカル率100%UP(1回行動) |
アナザーセンス
エレクトロハック |
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AZ時 味方全体の攻撃時のAFゲージ回復量増加 ・15→16、3→4 ・帯電の追加攻撃:1のまま ・元々のゲージ回復量が0:0のまま |
蓄積効果
クラスタ | |||
---|---|---|---|
最大蓄積 | 99 | 対象 | 敵 |
蓄積方法 | 前衛 ターン開始時、敵全体に1蓄積 | ||
既に蓄積している敵が被ダメージ時に1蓄積 ※毒/ペインによるダメージ、ダメージ量がゼロのダメージも含む ※連撃は攻撃回数分だけ蓄積する |
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ヴァリアブルチャント | |||
効果 | 前衛非石化状態 ターン終了時、敵全体に腕力・知性DOWN 効果量(%)=(1+蓄積数)/2 ※各敵の効果量は自身の蓄積数によって決まる |
||
消費方法 | ターン終了時の追加効果で全消費 ※石化状態で消費しないまま次のターンを迎えた場合、蓄積数はリセットされる |
アビリティ効果
- 前衛 ターン開始時、敵全体にクラスタを1蓄積
- ZONE時非睡眠/混乱/石化状態 ターン終了時、味方全体に槍・弓装備者ダメージ15%UP(1ターン)×突攻撃数(最大60%UP)
※ルナティックの複写は2回カウントする
※迎撃/ターン終了時の追加攻撃/敵の攻撃はカウントしない
※発動前に倒れた味方の攻撃はカウントしない - クラスタ蓄積数に応じてターン終了時に追加効果
- 雷属性耐性+30%
- すべての状態異常耐性+10%
専用装備
VC強化
・レシェフVCLv3 強化
・レシェフVCLv3 強化
VC強化
・レシェフVCLv3 強化
・レシェフVCLv3 強化
コメント
ルナティックが帯電なのか放電なのか気になるな
>>1
公式Twitterの動画で写ってますよ。
帯電でしたね。
クラスタのデバフ量を知りたくて調べてきました。蓄積数が49まで小、50から中、99でも中っていう表示でしたので、クラスタのデバフ量は最大50%の1蓄積あたり0.5050・・・(50が循環)%ではないでしょうか。
こちらのサイトにはいつもお世話になってます。少しでも検証の手助けになれれば幸いです。
>>3
情報ありがとうございました!
計算してみたら[(1+蓄積数)/2]%のようです。
お陰様で99まで確かめずに済みました、ありがとうございます。
>>4
なるほど!その式になるんですね!
こちらこそありがとうございます!
VC2、デリートですよー
>>6
ご報告ありがとうございます!修正しました。